無料
エロ
動画

トウメイなカラダとココロ。

日記は別のブログで書いています。興味のある方は「kamenoko811」でググってください。

長らくご無沙汰です。

  • 2015/07/05(日) 21:31:36

|壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

ずいぶん長く放置プレイ。
そしてこれからも放置する予定
になりそうなこのブログ。

久しぶりに文字を打ち込んで
みました。

今はチャットレディとしての活動は
ほぼ無いに等しいですが、
まーなんとか生きています。

FC2LIVEの配信はボチボチと
やっております。
たまにDXのかおりんをご存知の
方もお声をかけていただき、
とても光栄に思っております。

ありがとうございます(*^▽^*)


今はモンローにも一応籍を置いてみたり、
リアルな部分で不安定な幸せを楽しんで
おりますが、ホント日々不安定過ぎて
ドキドキですww

Twitterや別ブログでは
まだ活動をしているので、
興味を持ってこちらに
アクセス
していただいている方がいらっしゃいましたら
是非遊びにいらしてください♪


エッチな4610 田沼 愛華 21歳

  • 2014/12/27(土) 13:50:19

眼鏡っ娘で再登場の愛華ちゃん。新しく出来たオジサマな彼氏仕込みのフェラテクで超ビンビンになったチンポを、いろんな体位でハメまくっちゃいます!最後におしっこのサービス付!!
田沼 愛華  / 
エッチな4610 田沼 愛華 21歳Hey動画再生ボタン
動画提供サイト Hey動画

某美人女子アナ激似のアソコはパイパン

  • 2014/12/11(木) 10:54:39

 似てるなぁ〜 似てるなぁ〜 そうです。某TV局の女子アナさんに激似のいずみちゃん、ちょっとドキドキしませんか? 普段はお姉さん系のファッションスタイルが多いみたいですが、今回はJKスタイルでガチハメしちゃいます。制服といっても、ただ着てればいいってもんじゃないですよね。やはりエロを感じさせなくっちゃ! そこはプロなのでお任せください いずみちゃんは男性遍歴がすごいのか、黒くて大きめのビラマンお姉さんです。いったい何本ものチンポを咥えたらこうなるんでしょうね。でも極道ハメ師のお兄さんには関係ありません!有無を言わさず乳首をつままれ、バイブで攻められ、潮ふかされとやられ放題! イキ顔がとってもナイスです。実際、彼女とSEXしててこんな顔された日には中で出しちゃいますよぉ。 さんざん攻めまくった後は、お兄さんの極道チンポでガチハメ。パンパンと音を立てながらガシガシ奥まで突かれ、撮影を忘れてマジで感じちゃってるいずみちゃん、だんだんおメメがとろ〜んとしてきちゃってます。 まるでアワビのようなクロマンコに真っ白なお兄さんの極道ザーメンがたっぷり注がれちゃいました。やっぱし、生が一番ですよね!
いずみ  / 
某美人女子アナ激似のアソコはパイパンHey動画再生ボタン
動画提供サイト Hey動画

これが本物リアル素人!11時間耐久「しろハメ総集編」Naked6〜AV解禁の18才からアイドル芸能人似のS級美女まで〜(今だけプライス!)

  • 2014/09/03(水) 15:29:04

「日本人女性の200人に1人はAV嬢!…といわれる現代において、彼女達は一体何を思い、何を考えAVに出演するのか?彼女達の素をとらえた本物リアル・ドキュメントが満を持して第6段登場!しろハメblogにて連載してきた2014年版のリアルハメ撮り面接集大成がここに集結!今回はAV解禁の最年少・平成7年生まれの18才からアイドル芸能人似のS級美女まで…個性豊かな娘達が何も知らずにAV面接に!そんな女の子達の素なリアクションは貴重なコレクターズ・アイテムになること間違いナシ。これを乗り越えてこそAVであり仕事!ヤラセ一切ナシの未公開・素人生ハメ映像が11人揃って$24」(高画質フルHDでの配信ですので分割動画のみとなります。一人当たり1ファイルずつで区切ってますので、1日1人を見たとしても10日間は楽しめます!)

マジオナで漏らしちゃう女 vol27

  • 2014/08/31(日) 12:52:21

真剣にオナニーを探求している女性たち。いくときに必ず漏らしてしまう女性を選び撮影させていただきました。痙攣していく姿は興奮ものです!
素人  / 
マジオナで漏らしちゃう女 vol27Hey動画再生ボタン
動画提供サイト Hey動画


close